アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

GUATE フラワーレザーポーチ入荷しました

こんにちは。
上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

大好きな「GUATE」のポーチを入荷しました!

「GUATEのページ」
http://warungcampur.com/guate/guate.html

guateフラワーレザーポーチ4

GUATE(グアテ)は1995年の創業以来、
上質な皮製品を作り続けるタイの工房です。
「伝統的な手仕事」にこだわり、GUATEの製品は、
全て職人の手作業で一つ一つ丁寧に作られています。

ずっと取り扱いしたかったブランドで、
弊店では、今回初めての入荷となります。

手頃なサイズ感とお値段で、カラフルでかわいい、
刺繍入りのポーチを選びました♪

guateフラワーレザーポーチ3

GUATEの製品は、とにかく丁寧に作られています。
ファスナーもYKKを使用し、安心です。

お花のステッチも色ごとに違います。

guateフラワーレザーポーチ1

小銭入れや、細々としたものを入れるのにいいですね♪

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!


こちらのページからご覧くださいませ

「GUATEのページ」
http://warungcampur.com/guate/guate.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1448-0309554d