アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

織りとプリーツが素敵なモン族スカート入荷しました

こんにちは。
上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

空気がすっかり秋になりましたね!
天高く馬肥ゆる秋、という言葉を思い出しました(笑)

さて!新商品を入荷しました!
モン族の手織りとプリーツがすばらしいスカートです。

「モン族ショートスカートのページ」
http://warungcampur.com/mon/mon_s.html

モン族スカート1

青モン族の巻きスカートをリメイクして、
ウエストがゴムのスカートにしています。

モン族の伝統的な巻きスカートは、
約4~6mもの幅があるので、
状態のよいものでしたら、
このタイプのスカートを2着作ることができます。

プリーツを伸ばしてしまえば、3着、4着と作れますが、
モン族の伝統的なスカートはプリーツですので、
弊店のものは、その雰囲気を壊さずにリメイクしています。

モン族スカート2

手織りのこの生地は、カラフルなボーダーが楽しく、
裾の部分の飾りにも、作り手の個性が出ています。

これからの季節は、
レギンスやレギパンと合わせたり、
厚めのタイツとブーツと合わせるのがおすすめです!

エスニック色が強すぎず、
コーディネイトしやすいモン族アイテムです。


ぜひ!こちらのページからご覧くださいませ!

「モン族ショートスカートのページ」
http://warungcampur.com/mon/mon_s.html



先日、バンコク買い付けの時の写真をご紹介しています。

小さな食堂で食べた「パッタイ」です♪

パッタイ

タイの麺類は、ナンプラー、酢、唐辛子、砂糖を
自分で追加して好みの味に仕上げます。

パッタイには、ピーナツのトッピングもかかせません♪



↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1458-2d80ce18