fc2ブログ

アジア雑貨店ワルンチャンプール

『アジア雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

モン族手刺繍ポシェット入荷しました

こんにちは。
上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

モン族アイテムの中でも大人気!
モン族手刺繍ポシェットを入荷いたしました。

「モン族手刺繍ポシェット のページ」
http://warungcampur.com/monps/monps_c.html

モン族刺繍ポシェット1

モン族の伝統的な手刺繍の古布を、
丁寧な手仕事でリメイクしたポシェットです。

エスニックファッションにはもちろん、
カジュアルコーディネイトのワンポイントにもおすすめです。

モン族刺繍ポシェット2

モン族の民族衣装として使われていた布です。

最近よく売られています、機械刺繍のものとは全く違い、
ひと針ひと針、ちくちくと手刺繍された布を使っています。

モン族刺繍ポシェット3

この三角のギザギザ模様も、
アップリケの手法で作られているんですよ~♪

古布をリダイしていますので、
色みに統一感と落ち着きがあり、
派手すぎないのも使いやすくておすすめです。

モン族刺繍ポシェット4

リス族のポンポンも、布の色合いに合わせたものがついています。
大人かわいいですよね~♪

こちらのページからご覧くださいませ。

「モン族手刺繍ポシェット のページ」
http://warungcampur.com/monps/monps_c.html


先日、バンコク買い付けの時の写真をご紹介しています。


オースワン

ぷりぷりの牡蠣を使った料理「オースワン」です。

牡蠣は小ぶりですが、たくさん入っていまして、
モヤシのしゃきしゃき感、
玉子とタピオカ粉かな?のとろっとした餡がベストマッチです!

似たようなお料理で「ホイトート」というのがありまして、
こちらはもう少しカリッと餡を焼いていまして、
お皿にのって出てきます。
ちょっとチヂミみたいな感じです。

どちらもおすすめですー!


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://warungcampur.blog.fc2.com/tb.php/1462-a26a143a