アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

フェアトレードのウール100%編込み模様レッグウォーマー入荷

こんにちは。
上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

昨晩から今朝にかけて、20cmほどの積雪があった名古屋です~!
名古屋でこんなに積もるのは珍しいことで、
朝起きて、びっくりしました!

そんな時にぴったりのレッグウォーマーを入荷しています。

「フェアトレードのレッグウォーマーのページ」
http://warungcampur.com/sisam/sisam_knit.html

シサム工房ウール100%編込みレッグウォーマー3

こちらは、フェアトレードのアイテムで、
ネパールの女性たちによって作られています。

ウール100%のニットアイテムは、
手編みならではの温かみが感じられます。

シサム工房ウール100%編込みレッグウォーマー4

最近では、アクリルが多いニット製品ですが、
こちらのアイテムは、天然素材のウール100%で、
すべて手編みされています。

ふんわりと空気を含み、暖かいですよ~!

たくさん色を使った、細かな編込み模様は、
間違えないように集中して、時間もかかります。

レッグウォーマーは、タイツの上からはもちろん、
細身のパンツの上からもお使いいただけますし、
ロングスカートの足元からちらりと見えるのも可愛いですね。

シサム工房ウール100%編込みレッグウォーマー2

お色違いもございます♪

シサム工房ウール100%編込みレッグウォーマー1

アームウォーマーもございますので、
ぜひ!ご覧くださいませ!

「フェアトレードのレッグウォーマーのページ」
http://warungcampur.com/sisam/sisam_knit.html


♪バンコク買付けの時の写真を掲載しています♪

バンコク屋台

お惣菜を売る屋台ですが、
大きなお鍋を炭火のコンロにかけています。

温かいものは、温かく食べてもらいたい、という
おばちゃんの心使いが感じられますね~♪

しかし、歩道なんですよねぇ(笑)


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1467-f9835c6c