アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

スミニャックでナシアヤム

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

バリフリークの方なら、ご存知の方も多いでしょう~!?
ウブドではとても有名な、ナシアヤムのお店、
ナシアヤムクデワタンイブワンクゥ♪

ようやくここのナシアヤムを食べて来れました!

ナシアヤムとは、メインには鶏肉だけを使った、
ごはんとおかずの盛り合わせ(ナシチャンプール)でして、
いわゆるお肉の部分だけではなく、砂肝や鳥皮なども使い、
バラエティに富んだお味になっています~。

本店は、ウブドの来たのクデワタンにあるため、
自力で行くのは無理なので、トモダチにはすすめたものの、
「行けないかなぁ・・・誰か連れて行ってくれないかなぁ」と、
思っていましたが、なんと、スミニャックに支店があることが判明!

こちらも、自力では難しそう・・・な場所なんですが、
(でも、タクシーに乗ってでも行こうと思ってました・・・笑)
バリ在住のトモダチとランチをすることになったので、
リクエストしてみると、「そこ!この前、予習したわよ~!OK!行きましょう~♪」
と、彼女も乗り気で、行って来れました~♪

じゃじゃ~ん!

なしあやむ1


う~ん!おいしかったです♪

バリ!ってお味で、 しかも安いんです~♪1人前Rp.9000♪大満足☆

メニューはナシアヤムだけっていうのが、いさぎよい!

スミニャックのお店は、奥にバレがあって、まったりゆっくりできます~。
ここで、結局3時間くらいおしゃべりしてました(汗)

なしあやむ2


ステキでしょう~!?

クデワタンの本店は「お金持ちのバリ人のお家でごはんをおよばれ」っていう気分になれるような作りだそうです~。

そちらも、ぜひ、行ってみたいです~♪


☆ナシアヤム・クデワタン・イブ・マンクゥ2号店☆
Jl.kayu jati No.12, Basangkasa,Seminyak
tel:7801824
DusunやBorabora villasの通りです。


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/147-5cdce2cc