アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ハイクオリティーなガムランボール再入荷しました!

こんにちは。
上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

明日はクリスマスイブですねー!

このところ、お問い合わせの多い、
ハイクオリティーなガムランボールを再入荷いたしました♪

アスタリスクガムランボール1

「アスタリスク・ガムランボールのページ」
http://warungcampur.com/gmball/gmball_asterisk.html

このところお問い合わせが多いのに、
品切れ状態となっておりました、
ハイクオリティーなガムランボールを再入荷いたしました!

バリ島ウブドの「アスタリスク」のガムランボールは、
厳しい品質チェックを通った、ハイクオリティーなものです。

ガムランボール4

装飾の美しさはもちろんですが、
何と言っても、音がすばらしいです!

アスタリスクのガムランボールは、
音の数が多く、澄んだ音がします。

ガムランボール3

ガムランボールは、バリ島では、
ボラ・ミンピ=ドリームボールとも呼ばれ、
身につけていると、夢が叶うかもしれないと言われています。

最近では、ドラマに登場して、注目を集めていますね!

ガムランボール2

大きなガムランボールの方が、
音がよく響き、大きな音がします。
音程は少し低めになります。

澄んだ高い音が好きな方は、
小さいサイズの方がおすすめです。

ガムランボール1

優しく心に響く涼やかな澄んだ音は、
心が落ち着く気がします。

大切な方へのプレゼントに、選ばれています♪

こちらのページからご覧くださいませ

「アスタリスク・ガムランボールのページ」
http://warungcampur.com/gmball/gmball_asterisk.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1470-c508c1fb