アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

メルマガ読者先行セール開催中!手描きバティックアイテム入荷してます♪

こんにちは。
上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

クリスマスも終わり、
一気に年末の雰囲気となりましたね!

メルマガ読者先行セール開催中です!
この機会をお見逃しなく!
(詳しくは、メルマガをご覧くださいませ)

大人気!Studio Pace 手描きバティックのアイテムを入荷しています!

Studio Pace 手描きバティックポーチ1

「Studio Pace のページ」
http://warungcampur.com/spc/spc.html

ジャワ島チレボンより、Studio Paceの
手描きバティックのかわいいポーチの
新商品が届きました!

Studio Pace(スタジオ パチェ)は、
インドネシア・ジャワ島チレボン市内にある
日本人女性が経営する手描きバティック工房です。

天然染料を併用し、繊細で洗練された
ジャワ更紗を制作し、更紗を使ったアイテムも
一貫して作っていらっしゃいます。

手描きのバティックは、様々な工程があり、
それぞれの工程で、専門の職人さんたちが製作を担当、
多くの人の手を経てようやく完成となります。

今回は、様々な用途にお使いいただける
こちらのポーチと・・・

Studio Pace 手描きバティックポーチ2

ちょっと大きめサイズが嬉しい!
来年の干支のヒツジが描かれたコースターも入荷しました!

Studio Pace 手描きバティックコースター1

コースターといっても、ちょっとサイズが大きめですので、
マグカップにも充分ゆとりを持ってお使いいたたけます。

お家で、会社でのお茶タイムに、
かわいいヒツジとペン子ちゃんを見れば、
ほっこり気分転換できそうですね♪

Studio Pace 手描きバティックコースター2

また、額に入れて、ちょっと飾るのも素敵です!

ぜひ!この機会にお求めくださいませ!

「Studio Pace のページ」
http://warungcampur.com/spc/spc.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1471-bb4695b2