アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ミラーワーク刺繍ヴィンテージファブリック various shop バッグ入荷しました!

こんにちは。
上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

すっかりブログの更新が滞っておりましたm(_ _)m
大変遅くなりましたが、本年度もどうぞ、
アジア雑貨店ワルンチャンプールをよろしくお願いいたします!

さて!新商品入荷しております!

「various shop ミラーワーク刺繍バッグ」

ミラーワーク刺繍バッグ1

「various shop ミラーワーク刺繍バッグ」
http://warungcampur.com/various/various_ig.html

バンコクの人気ショップ「various shop ヴァリアスショップ」の
インドのミラーワーク刺繍を使ったバッグを入荷いたしました。

インド西部のグジャラート州は、刺繍をはじめ、
ミラーワークや染物などの手工芸がとても盛んな地域です。

ヴァリアスショップのメイさんから、
「素敵な布がありますよー!」と連絡をもらい、
その布でできるだけのバッグの作成をお願いしました。

ミラーワーク刺繍バッグ3

大事に使いこまれた布をさらにパッチワークにした、
ヴィンテージの刺繍布です。

手の込んだ刺繍は古い布ならでは!
最近では、めっきり減っています。

ミラーワーク刺繍バッグ2

グジャラートの刺繍は、効果的に配置されたミラーワークが特徴的で、
カラフルで豪華な刺繍にさらに華を添えています。

キラキラ光るミラーは、嫉妬・妬みの視線を退ける、
邪視除けの意味があると言われています。

古布ならではの味わいと魅力がいっぱいで、
パッチワークなので、いろんなテイストの刺繍があるのも楽しいです!

ぜひ!下のページからご覧くださいませ。

「various shop ミラーワーク刺繍バッグ」
http://warungcampur.com/various/various_ig.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1474-4b2adebd