アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

カンタ刺繍リバーシブルジャケット入荷しました

こんにちは。
上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

久しぶりにカンタ刺繍のアイテムを入荷いたしました!

「カンタ刺繍リバーシブルジャケット」

カンタ刺繍リバーシブルジャケット

独特な風合いと色落ち感で人気の、
インドやバングラデッシュの刺し子の布、
カンタ刺繍(ラリーキルト)を
贅沢に裏表両方に使った
リバーシルブのジャケットです。

「カンタ刺繍リバーシブルジャケットのページ」
http://warungcampur.com/knts/kntjkt.html

カンタ刺繍のカンタとは「刺す」という意味で、
カンタ刺繍は古くなったサリーや腰布など古い布の再利用の技法です。

女性達が家の中でもできる表現方法のひとつとして、
長い間受け継がれてきました。

インドの伝統的な技法でありながら、
どこかヨーロッパの家庭的な雰囲気を持っているのも、
カンタ刺繍の魅力ですね。

着まわしのしやすいデザインで、
両面にポケットがついているのもポイントです!

袖口を折り返して、裏の布をのぞかせるのも楽しいですよ♪

すべて一点ものです。

ぜひ!こちらから、ご覧くださいませ。

「カンタ刺繍リバーシブルジャケットのページ」
http://warungcampur.com/knts/kntjkt.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1483-99692766