アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

スザンニ刺繍のバッグ入荷しました!

こんにちは。
上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

久しぶりにスザンニ刺繍のバッグを入荷いたしました!

「ヴァリアスショップ スザンニ刺繍バッグ」

スザンニ刺繍バッグ1

ウズベキスタンやタジキスタンなど、
中央アジアの遊牧民に古くから伝わる刺繍「スザンニ(スザニ)」。

バンコクの人気ショップ「various shop ヴァリアスショップ」より、
「スザンニ(スザニ)」を使った、すてきなバッグたちが到着いたしました!

「ヴァリアスショップ スザンニ刺繍バッグのページ」
http://warungcampur.com/various/various_sz.html

スザンニ刺繍は嫁入り道具のひとつで、花嫁さんが未来の家族のため、
また、花嫁さんの親族が花嫁の幸せを願って贈り物として仕上げたそうです。

中央アジアの遊牧民たちは、この素敵な刺繍をテントに飾ったり、ベッドカバーにしたりして、
過酷な気候環境の中、生活に彩りを加えてきたのだと思います。

こちらのバッグは、黒地に映える鮮やかなイエローとピンク、そしてホワイトで、
スザンニの伝統的なモチーフが刺繍された布を使っています。

スザンニ刺繍バッグ2

ヴァリアスショップ(various shop)のバッグは、
使われている布が素敵というだけでなく、
機能的で、使いやすいというのも人気の理由です!

こちらのバッグも、たっぷりとマチがとってありますので、
荷物がたくさん入りますし、ファスナーで口がしまります。
また、中にはポケットが複数ついていて、小物を分けて入れておけます。

持ち手は柔らかな本革ですので、高級感があり、
肩にかけた時にも痛くありません。

手仕事の布のよさを持ち歩けるのが、こうしたバッグを持つ喜びですね♪

一点もので、再入荷はございません。

ぜひ!こちらから、詳細をご覧くださいませ。

「ヴァリアスショップ スザンニ刺繍バッグのページ」
http://warungcampur.com/various/various_sz.html



↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1484-fbcc9d1f