アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

着心地バツグン!ワイドパンツ入荷しました!

こんにちは。
上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

着心地バツグンのフェアトレードの手織りコットン、
ワイドスルワールパンツを入荷いたしました!

「ワイドスルワールパンツ」

ワイドスルワールパンツ2

インドやネパールなどアジアのフェアトレードアイテムを扱う、
「シサム工房」のロングセラー・フェアトレードアイテム
「ワイドスルワールパンツ」を入荷いたしました!

「ワイドスルワールパンツのページ」
http://warungcampur.com/sisam/ws15ss.html

ネパールの民族衣装「スルワール」を
日本人の感性に合わせてアレンジした、スカート風パンツです。

シサム工房オリジナルのデザインでとても軽くてはきやすく、年代を選びません。

はいた時のシルエットもとてもきれいなんです。

ワイドスルワールパンツ1

昨年からわたしもこのパンツを愛用しているのですが、
幅広なので足にまとわりつかず、真夏も涼しくすごせました!

そして、ゆったりパンツは旅行の時もラクなのが嬉しいです♪

手織りのコットンは、だんだんとよい風合いになり、
着れば着るほど、着心地がよくなるように思います。

全5色ございます。

ぜひ!こちらから、詳細をご覧くださいませ。

「ワイドスルワールパンツのページ」
http://warungcampur.com/sisam/ws15ss.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1485-7b3730b4