アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

Studio Pace 手描きバティック ダブルファスナーポーチ入荷しました

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

ユニークな柄と丁寧な作りで人気!
インドネシア、ジャワ島チレボンのバティック工房、
Studio Pace(スタジオ・パチェ)のアイテムを入荷しています!

「Studio Pace のページ」
http://warungcampur.com/spc/spc.html

本日は、ダブルファスナーポーチのご紹介です。

studio pace ダブルファスナーポーチ2

伝統的な草花モチーフの葉っぱの中に、
ペンギンのペン子ちゃんが、
バティックに絵付けをしている様子が描かれています~♪

Studio Pace ならではの図柄ですね!

ブルーの濃淡は、何度か染めることで出しています。

「ダブルファスナーポーチ」は、
ファスナーが二つ、ポケットが三つという、
ユニークな形のポーチです。

三つのポケットに、細かなものを分けて入れておけます。

お財布としてお使い頂く場合は、
お札、小銭、カード類など分けて入れられますし、
お薬とお化粧品用のポーチとして、
また、ガジェット類にもよさそうです♪

後ろにもワンポイントのバティック!

studio pace ダブルファスナーポーチ1

細かな線の一本一本を蝋で描くなんて、
本当に集中力がいる作業ですね。

この他の色柄もございますが、すべて一点ものです!


バティックは、ジャワ更紗とも呼ばれるろうけつ染め、
インドネシアの伝統的な手工芸です。

Studio Pace(スタジオ・パチェ)のバティックの魅力は、
まず、なんといっても、すべて手描きだということです。

Studio Paceでは、布の下処理から蝋描き、染色、
そして縫製まで、一貫作業で製作しています。

出来上がるまでには、様々な工程があり、
それぞれに専門の職人さんたちが仕事をしています。
どの工程もしっかりと丁寧にされているのが、
手にした時に伝わってきます。

すべて手描きのバティックですので、一点ものです。

こちらのページからご覧くださいませ。


「Studio Pace のページ」
http://warungcampur.com/spc/spc.html


ダブルファスナーポーチの他にも、
ラウンドポーチがございます。

同時に入荷いたしましたトートバッグは完売いたしました。
ありがとうございました!


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1488-b2d6c02e