アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ミディスルワールパンツ入荷しています♪

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

すっかりご紹介が遅くなってしまいました(汗)
はきやすくて大人気!フェアトレード・アイテムのミディスルワールパンツを
今季も入荷しております!

「ミディスルワールパンツのページ」
http://warungcampur.com/sisam/ms15aw.html

インドやネパールなどアジアのフェアトレードアイテムを扱う、
京都のお店「シサム工房」のロングセラー・フェアトレードアイテム「ミディスルワールパンツ」です。

春夏と秋冬、毎シーズン登場する、大人気のワイドパンツです。

ネパールの民族衣装「スルワール」を、日本人の感性に合わせてアレンジしたパンツで、
シサム工房オリジナルのシルエットでとても軽くてはきやすく、年代を選びません。

両サイドには、ポケットも付いています。

シサム工房ミディスルワールパンツ2

これからの季節は、タイツとブーツを合わせるのがおすすめです!

サボやスニーカーにレッグウォーマーもかわいいですね♪


このミディスルワールパンツには、フェアトレードNGO「MAHAGUTHI」の手織りコットンが使われています。

電力の少ないネパールでは、エネルギーの消費も少ない手織りが、
今も生産工程の主流となっています。

手織りの生地は、均一に織られる機械織りに比べ、
織り傷や織りムラがどうしても生じてしまいますが、
手仕事の証としてご理解いただければと思います。

何とも言えない素朴な風合いと着心地のよさが魅力の、
MAHAGUTHIの手織り生地と、
ラクではきやすいシサム工房のデザインが、
見事にコラボレーションした素晴らしいパンツです!

3色ございます。

こちらのページから、詳しくご覧ください♪

「ミディスルワールパンツのページ」
http://warungcampur.com/sisam/ms15aw.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1523-02b2f946