アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

sisi グラニーバッグ 秋冬の新作!ツイード、入荷しています♪

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

バリ島、ウブドのかばん屋さん「sisi」の、
2015 秋冬新作をたくさん入荷していますー!

「sisi 2015年秋冬新作コレクションのページ」
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html

sisi グラニーバッグ ツイード1

カラフルなツイード生地を使った、定番サイズグラニーバッグです。

デザイナーのなおみさんいわく、懐かしいシャネルスーツをイメージして作ってみたそうです!

高級感のある冬素材を使っていますので、

普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけの時にも活躍しそうですね!

sisi グラニーバッグ ツイード2

取り外しができるチャームが付いているのがかわいいです♪

チャームは取り外しもできますので、気分やお洋服に合わせて、

シンプルなバッグとしてもお使い頂けます!

そして、チラっと写っていますが、

ウチ布がラベンダー色なんです♪

ほとんどのsisiバッグのウチ布は、

薄いオレンジ色なので、これはポイント高いです!

色違いもございます。


こちらのページから、詳しくご覧ください♪

「sisi 2015年秋冬新作コレクションのページ」
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1525-dfd99fa3