fc2ブログ

アジア雑貨店ワルンチャンプール

『アジア雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

手編みウール100%フェアトレードのニットアイテム入荷しています

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

さすがに寒くなってきましたね!
今年は、フェアトレードのニットアイテムを入荷しています。

手編みで、ウール100%!暖かいですよ♪

たとえばこちら・・・

「シサム工房 手編みウールの つらら チュニックカーデのページ」
http://warungcampur.com/sisam/ttc15aw.html

シサム工房 手編みウールの つらら チュニックカーデ

チュニック丈で腰回りも暖かなロングカーディガンです。

コートの下でも着やすいタイトなシルエットで、すっきり細身のパンツと相性抜群。

もこもこした印象の手編みウールがすっきりと着られます♪


こちらも素敵です!


「シサム工房 手編みウールの杉綾あったかプルオーバーのページ」
http://warungcampur.com/sisam/sapo15aw.html

シサム工房 手編みウールの 杉綾あったか プルオーバー

フロントに杉綾模様がたっぷり入ったニットのプルオーバー(セーター)です。

七分袖なので袖が周りすっきりとしていて、

インナーにシャツを入れた時に、きれいに合わせられるデザインに仕上がっています。

もちろんタートルネックやハイネックと合わせても可愛いです!


ウール100%のセーターや、ショールって、本当に減ってしまいました。

比べていただくとよくわかるのですが、

ふんわりと空気を含み暖かさを逃がさない、

天然素材のウールならではの良さを、ぜひ!感じていただけたらと思います。

気に入った上質なものを丁寧に長く着る・・・

忘れがちだけど、大切なことだと思っています。


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://warungcampur.blog.fc2.com/tb.php/1526-5167ef96