アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ウール100%, ウールとコットン混紡の手刺繍ショール入荷しました

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

12月も半ばを過ぎました~。
ちょっと暖かい日もあったり、不思議な12月ですが、
そんな時にオススメのアイテムを入荷いたしました!

「天然素材の手刺繍ショールのページ」
http://warungcampur.com/tkk/wstl.html

ウール手刺繍ショール2

分厚いコートを着てしまうと温度調整ができず、

冬でも汗をかいてしますことってありますよね。

今年のような、暖かい日がある冬には、

こうした大判のショールが役に立ちます!

コートの上から羽織るようにしてもいいですし、

ウール手刺繍ショール1

首にくるくるっとまいていただくのもいいですね~♪

↑の写真のものは、中央部分が薄手になっていますので、

巻いたときに、ボリュームが抑えられて落ち着きがよいです。

弊店では、今年も、天然素材のウールとコットンにこだわり、

インドの手仕事のよさが感じられる、手刺繍とハンドペイントのものを

いろいろとご用意いたしました。

天然素材のウールとコットンは、アクリルに比べますと軽くてあたたかく、

なんといっても、質感が違います。

一年間がんばった、ご自分へのご褒美にいかがでしょうか?

上質のショールがありますと、コーディネイト全体がセンスアップ&ワンランクアップですよ~♪


この他にもいろいろとございますので、

ぜひ!こちらのページからご覧くださいませ

「天然素材の手刺繍ショールのページ」
http://warungcampur.com/tkk/wstl.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1529-08e4c5c5