アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

自社展示会ならではのファッションショー♪

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

シサム工房さんの自社展示会のお話が続いてます♪

自社展示会に行ってよかったー!もうひとつは、
スタッフみなさんによるファッションショーです♪

シサム展示会9

おすすめのアイテムを中心に、
詳しい解説付きで見せていただきました!

どれも欲しくなっちゃう素敵なものばかり♪

コーディネイトも参考になりましたし、
体型別のイメージもよくわかりました。

ファッションショーで見せてもらって、
自分でも何着も試着もして、
今度の秋冬物は、超納得のラインナップになります!

どうぞ、お楽しみに~♪


ファッションショーの前に、お昼ごはんを・・・

会場からすぐ近くのお店で、京風のおうどんをいただきました。

シサム展示会6
京風うどん ちどり

九条ネギと湯葉のあんかけうどん~♪

小料理屋さん風のお店で、お昼から飲める感じでした。
美味しそうなものがならぶメニューを見ながら、
仕事じゃなかったら、絶対飲むのにな~と・・・(笑)

シサム展示会7

素敵な展示会場で、すばらしい展示会が見られて、
京都まで行ってよかったー!

帰りのバスの時間まで、
気になっていたお店めぐりもできました~♪


続く・・・



↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店
「カフェアヤム」(アジア雑貨店ワルンチャンプールの実店舗)
twitter : http://twitter.com/kafeAyam
facebook : https://www.facebook.com/kafeayam/

instagram : @kupu2t3rban9

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1538-c7b72f6e