アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

タイ仕入れ旅 2016 Feb 5

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

チェンマイでは、たくさんお寺を巡ってきました。
ほんと気軽に入れていいんですよね~。
それぞれ、ブッダのお顔が違うし、いろいろ面白いのです。

日本ではあまり見ない、寝そべっているブッダ

タイ27

↑チェンマイで一番権威があるという「ワット・プラ・シン」というお寺にあるもの

↓「ワット・プラ・シン」の本殿のブッダ

タイ26

窓枠に誰かがお供えしたブッダ

タイ32

「wat muen mgen kong」という小さなお寺にも寝そべっているブッダ!

タイ22

入り口に番犬が(笑)

タイ29

この犬はお寺で飼われているようでした~。

この他にも何匹か!野良犬だったのかな・・・

「ワット・ファンタオ」のブッダはちょっとアヒル口

タイ30

お庭にもブッダ。写真を撮ったら虹が写っていました。

タイ33

そのブッダを見つめモノ思いに耽る犬・・・

タイ20


続く・・・


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店
「カフェアヤム」(アジア雑貨店ワルンチャンプールの実店舗)
twitter : http://twitter.com/kafeAyam
facebook : https://www.facebook.com/kafeayam/

instagram : @kupu2t3rban9

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1547-e9de456d