アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ウブドでヨガ☆

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

日本でも大人気のヨガですが、バリのウブドでも、大人気です!!!
あちこちで、ヨガのレッスンが受けられるようなので、
これは、わたしもやってみよう~♪と、行ってきました。

今回、わたしが行ったのは、
泊まっていたクナンクナンのすぐ近くの「バリスピリット」です。
ザ・カフェの上にあるスタジオですね♪
ザ・カフェ

ここでは、週に3コマ、日本人の先生が教えています~♪
(ビワキューというお灸もされるMakiko先生です。
日本語でのレッスンなので、当然やってくる人も日本人ばかり。
在バリの方、旅行者あわせて、10人~15人もいて
(この日は多かったらしいですが)
ウブドでのレッスンにこんなに日本人が集まるなんて~!と、
ちょっと驚きました☆

何年も前に2,3ヶ月ヨガをしていたことがあるのですが、
いやぁ~、体力、筋力、柔軟性・・・落ちてます、落ちてます。
この日わたしが受けたのは、ハタヨガのオープンレベルのクラスで、
そんなにハードじゃないと言われてましたが、汗だくでした(笑)

ですが、思ったほど、筋肉痛にはならずにすみましたし、
なにより、背骨がひとつひとつきちんと積み重なった感じがして、
翌日は、すっと背筋が伸びたようで、カラダもリラックスしていて、
すごく気持ちよかったです♪

スタジオはこんな感じ・・・
バリスピリット

夕方に撮影したので、薄暗いですが、
窓からは緑が見えて、風通しもよく、すごくステキな環境です♪

一回の飛び入り参加は、Rp.90.000と日本と変わらないお値段ですが、
回数券のようなお値打ちになるカードもあります。
20クラス分1年有効のものだと、1回あたりRp.50.000!

長期滞在して、バリ舞踊とヨガ三昧がしてみたいです~。

詳細の書かれたフライヤーが、ザ・カフェにあります。


☆Balispirit Yoga Studio☆
http://www.balispirit.com
0361-970992

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/155-d73c777b