アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

Studio Pace スタジオパチェ 手描きバティック タブレットポーチ入荷しました

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

ユニークな柄と丁寧な作りで人気!
インドネシア、ジャワ島チレボンのバティック工房、
Studio Pace(スタジオ・パチェ)の新商品を入荷しました!

「Studio Pace のページ」
http://warungcampur.com/spc/spc.html

今回は、初登場のタブレットポーチです♪

studio pace スタジオパチェ タブレットポーチ1

右の紐の先をご覧ください~。
スタジオパチェの人気キャラクター・ペンギンのペン子ちゃんも
タブレットをご愛用の様子です♪

Studio Pace ならではで、かわいいですね~♪

studio pace スタジオパチェ タブレットポーチ2

本体部分のペン子ちゃんたちは、
バティックをの絵付けをしています。

こんな細いラインをろうけつ染めで出すなんて、
すごいな~といつも思うのです。

こちらは、伝統的な花鳥柄です。

studio pace スタジオパチェ タブレットポーチ3

お花の部分が特に細かく描かれています。

studio pace スタジオパチェ タブレットポーチ4

鳥の表情も、味わいがありますね~♪


バティックは、ジャワ更紗とも呼ばれるろうけつ染め、
インドネシアの伝統的な手工芸です。

Studio Pace(スタジオ・パチェ)のバティックの魅力は、
まず、なんといっても、すべて手描きだということです。

Studio Paceでは、布の下処理から蝋描き、染色、
そして縫製まで、一貫作業で製作しています。

出来上がるまでには、様々な工程があり、
それぞれに専門の職人さんたちが仕事をしています。
どの工程もしっかりと丁寧にされているのが、
手にした時に伝わってきます。

すべて手描きのバティックですので、一点ものです。

こちらのページからご覧くださいませ。


「Studio Pace のページ」
http://warungcampur.com/spc/spc.html


同時に入荷いたしました「ハンドル付きタブレットポーチ」は完売いたしました。
ありがとうございました!



****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店
「カフェアヤム」(アジア雑貨店ワルンチャンプールの実店舗)
twitter : http://twitter.com/kafeAyam
facebook : https://www.facebook.com/kafeayam/

instagram : @kupu2t3rban9

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1564-f33bf7b2