アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

コレ、実はパンツなんです~♪

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

心地のよいコットン素材で、
フェアトレードのお洋服を
たくさん入荷いたしました~♪

本日メルマガを送信いたしましたので、
ご登録いただいている方は、ぜひ!お読みください。
メルマガ読者だけのセール開催中です!

今回は、「フクロパンツ」のご紹介です♪
http://warungcampur.com/sisam/chfp16ss.html

フクロパンツ

一見、スカートのように見えて実はパンツなのです!

「フクロパンツ」は、シサム工房の大人気の変形パンツ。
足のラインを隠してくれるので、体型を選ばず、
すっきりとした着こなしができるのがポイントです♪

足にくっつかないので、暑い時期に快適で、
パンツなので、めくれ上がることもありません~。

自転車もちゃんと乗れますよー!

「フクロパンツ」にぴったりの
トップスもたくさん入荷しています。

ぜひ!ご覧くださいませ!

「アジア雑貨店ワルンチャンプール」トップページ
http://warungcampur.com/warungcampur_top.html


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店
「カフェアヤム」(アジア雑貨店ワルンチャンプールの実店舗)
twitter : http://twitter.com/kafeAyam
facebook : https://www.facebook.com/kafeayam/

instagram : @kupu2t3rban9

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1565-60145ab4