アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

あいちトリエンナーレ2016 愛知芸術文化センター会場へ~♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールのyokoです。

久しぶりに新商品アップ情報じゃないことを書きたくなりました~♪
どうぞ、よかったらお付き合いくださいませ。

お休みの日に、「あいちトリエンナーレ」の愛知芸術文化センター会場を見てきました~♪

あいちトリエンナーレとは・・・
愛知県で2010年から3年ごとに開催されている国際芸術祭です。
3回目となる「あいちトリエンナーレ2016」は2016年8月11日から10月23日にかけて開催中です!
県内のいくつもの会場(メインは名古屋市内)で、現代美術や舞台美術の作品を展開しています。

主な会場のひとつである、愛知芸術文化センターでは・・・

あいちトリエンナーレ1

展望回廊がとってもカラフルな素敵な空間になっていたり・・・

あいちトリエンナーレ2

メッセージのあるものや・・・

あいちトリエンナーレ3

大空間一面に描かれたスケールの大きなもの!

あいちトリエンナーレ4

近くで見ると、沖縄の紅型のようでした~♪
この会場では、これが一番好きでした。

お天気もあまりよくなかったので、ランチもこのビルの中で~♪

ウルフギャング・パック カフェ1

カリフォルニア料理レストラン『ウルフギャングパック レストラン&カフェ』で、
ローストチキン1/2羽のセットをいただきました。

ウルフギャング・パック カフェ2

ボリューム満点でした♪

屋上に出てみたら・・・

空

迫力のある雲でした!

トリエンナーレでは、いろんなものが見られて楽しいです。
自分の好みではないもの、ものすごく好みなもの、
偏らず、とにかく、たくさん見られていいと思います。

10月までかけて、残りの会場もできるだけ行きたいです~♪


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kupu2t3rban9

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1575-60e6df4c