アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

タイの人々に愛された王様

すでにご存じだと思いますが、
昨日、タイ王国の王様、プミポン国王が崩御されました。

プミポン国王

タイの人々に敬われ、慕われ、
国民の父として愛された王様でした。

買い付けでタイに行くようになってからは、
この王様がタイの要なのだな~とか、
本当にみんなに愛されている王様なのだな~ということを
肌で感じることがありました。

街のいたるところに肖像画がや写真が飾られ、
映画の始まる前には王様の映像が流れ、
いつしか、親しみを感じるようになっていました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

素晴らしい王様の子どもたち(国民)は、
きっと、お父さまを見習って、これから進んでいくのだと思います。

写真は前回タイに行った時に撮ったもの。
バンコクの古い市街地にある、
歴史ある劇場に掲げられていました。

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1595-d39ebece