アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バンコクで食べたいろいろ その2

バンコクで買い付け中に、食べたものいろいろ 第2弾です♪

イェンタフォー

イェンタフォー

ピンク色のスープの麺料理です。
いちおうこのピンク色は、紅豆腐乳となっていますが、
全然臭くないですし、少し酸味があるな~程度で、美味しいです。
麺は、センヤイ(幅広の生麺)を選びました。

イェンタフォーだけでは足りないな・・・と思いましたが、
仕入れた荷物が重たかったので、早く帰りたいと思いつつ、
通り道で見かけた、中華おこわを買って帰りました♪

中華おこわ

お店の女の子が、スマホを駆使して英語で中身を説明してくれて嬉しかった!

そして、夜は友人たちと中華ディナー♪

バンコクの中華街(ヤワラート)で、
チャイニーズ・タイ料理や点心など、わ~っと食べました♪

和成豊酒家 HUA SENG HONG1

大好きなあひるのロースト。
点心はテーブルにいろいろ持ってきてくれて、好きなのを選びました。

もやしとパクチーで隠れて見えませんが、フカヒレのスープ♪

和成豊酒家 HUA SENG HONG3

これでたぶん1600円くらいかな。

そして、ニンニクの効いた海老料理♪

和成豊酒家 HUA SENG HONG2

どれも美味しくてお値打ちで大満足!

ヤワラート通り沿いにある老舗「和成豊酒家 HUA SENG HONG」
地元の人も多くて、旅行者も入りやすくて、店員さんも慣れているので、
安心して入れるお店です。

中華街は屋台もたくさん出ているので、
夜、食べ歩きも楽しくておすすめです!

タイで仕入れたモノたちを少しずつネットショップへ入荷しています!
ぜひ、ご覧ください!


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1606-b72850f9