アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

東京へ遊びにー♪

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

月イチ連休で東京に行ってきました。
2週間前は仕事でしたが、今回は遊びです!!!
よいお天気で今回も富士山も綺麗に見えました。

富士山

東京についてまずはお昼ごはん♪
南インド料理のビュッフェが食べられる「Nirvanam」へ。
ごはんではなくロティをメインにできるのが嬉しかったです。
(ナゴヤではないんじゃないかしら)
大好きなワダも美味しかったし、大満足でした!
近くで働いている感じのインドの方々もいらしてました。

南インド料理

そしてテレビで見て行きたかったアメ横センタービルへ。
お肉の種類が豊富で、青いバナナやマンゴーも、パクチーもたくさん!
(ナゴヤではこんなにたくさん並んでいるところはありません)
魚介類も変わったものがあり、中華食材も充実の品ぞろえでした。
買いたいものがたくさんありましたが、
生ものや要冷蔵・冷凍物は無理だったので、乾麺と太い春雨だけ購入しました。

アメ横センタービル

その後、アメ横の商店街をあちこち見て回りました。
上野は日本じゃないみたいでホントおもしろいですね。
歩きまわったら喉が渇いたので、こちらも行ってみたかった飲み屋さんで、一杯、二杯♪

カドクラ

カドクラでハムカツと煮込み♪

浜ちゃん

二軒目、浜ちゃんでお刺身やサザエの壺焼きなどいただきました♪

立ち飲みや屋台みたいなお店がたくさんあって楽しかったです!
お昼に食べたインド料理がしつこくお腹にいたので、
あんまり食べられなくて残念でしたが、寒かったですし、上野を後にしました(つづく)

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1625-ed25edee