アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

デビッド・ボウイ大回顧展に行ってきました

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

すっかり間が空いてしまいましたが、
月イチ連休で東京に遊びに行って来たお話の続きです・・・

東京に行った目的は、
"David Bowie Is"(デヴィット・ボウイ大回顧展)でした♪

david bowie is 2

大回顧展は見ごたえ充分!
わたしは特に衣装がたくさん見られて嬉しかったです。

ちょっと前に見た"Ziggy Stardust"の映画で着ていた
山本寛斎デザインの衣装いろいろとか、
LPジャケットのユニオンジャックのジャケット、
(あれってAlexander McQueenなんですね)
その他映像で見たことあるものがいっぱいで嬉しかったです。
"Blue Jean"のPVのものもありました♪
70年代のものは、すごく細身でびっくり!

david bowie is 3

デヴィット・ボウイはなんだかつかみどころがないというか、
こういう人と言いきれないとずっと思っていましたが、
それは、彼がいろんなキャラクターになりきっていたからなんだなと、回顧展を見て思いました。

david bowie is 1

↑ほんと、この通り↑

"Ziggy Stardust"だけではなくて、いろんなイメージに自分を作り上げていた、
演じていたというか、今で言うところのセルフブランディング!?が最高に上手で、
新しくて、何をしてもカッコよかったんですね。
ライブ映像が流れる部屋は最高で、ずっと見ていたかったです。

デヴィッド・ボウイ大回顧展は、2017年4月9日(日)までです。
ちょっとでも、ご興味ある方、ぜひ!おすすめです!

DAVID BOWIE IS
http://davidbowieis.jp/

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1633-a23a0afb