アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

おしゃれレストランと東京ステーションギャラリー

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

月イチ連休で東京に遊びに行って来たお話のラストです♪

"David Bowie Is"(デヴィット・ボウイ大回顧展)の後は、
近くのおしゃれカフェレストラン「T.Y.Harbor」で遅めのランチをいただきました。
醸造所が併設されていましたので、まずは・・・

TYハーバー1

テラス席でしたが、店内とても温かくしてあり、
ビールを美味しくいただけました。

わたしは、タイ風サラダのランチ

TY Harbor

タイ料理の要素はしっかりとおさえつつ、
食べやすい味になっていて上手だなと思いました。

その後、KITTEにある「インターメディアテク」に行きたかったのですが、残念ながら臨時のお休みでした・・・

東京駅で時間が空いてしまったので、
前にタモリさんの番組で見て興味があった
東京ステーションギャラリー」へ行ってみました~。

パロディ 二重の声」という企画展をやっていまして、
予定外でおもしろいものが見られてよかったです。

パロディ 二重の声

撮影OKの作品がたくさんありました。

東京ステーションギャラリーは、重要文化財でもある
東京駅の昔の駅舎を感じられる素敵なギャラリーでした!

東京ステーションギャラリー1

階段室にはこんなシャンデリアとステンドグラス

そして、レンガの壁が残されています。

東京ステーションギャラリー2

わたし、レンガや石の城壁が大好きだということに気が付きました。
四角いものが積まれているだけでもいいのですが、
それで曲線が描かれていると、もっと素敵!と思うようです(笑)

お城の石垣、沖縄の城壁、レゴなど・・・
「わたしも!」と言う方、いらっしゃいませんかー?

(東京旅行のブログ 完)

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1635-9b076666