アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

春の東京横浜出張に行ってきました

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジアン雑貨店ワルンチャンプールです。

先日、東京・横浜へ出張してきました~!
やっと春らしくなったところで、もう、次の秋冬物の展示会でした。

毎年同じ時期に出張しているのですが、
今年は桜の時期が少し遅かったので、道中や公園でお花見ができてました。

横浜公園桜

東京のホテルがなんだかすごく値上がりしていたのと、
横浜が大好きなので、横浜に泊まりました。

オーシャンビューのお部屋で、山下公園と氷川丸がバッチリ見えて感激♪

氷川丸

朝食は、久しぶりにエッグス・シングスに行きました。
アーリーバードという朝食メニューにしたら、こんな巨大なベーコンが!!!

アーリーバード エッグスシングス

美味しかったのですが、残念ながら食べきれませんでした。

そして、展示会会場のある横浜中華街へ!

横浜中華街東門

中華街の門ってなんだか撮らずにはいられません。

この日は、一日中じっくりと展示会にて、
若手デザイナーの人たちの製作話や販売スタッフの意見など聴きつつ、
大阪の民族学博物館の話をしたり、大阪万博が日本のエスニックショップの始まりだ、
というような興味深いことも聴けて、大満足でした。

帰り道に、毎年楽しみにしている横浜公園のチューリップを楽しんで、

横浜公園チューリップ

駅で崎陽軒のお弁当を購入して帰りました~♪

崎陽軒おべんとう春

崎陽軒のお弁当といえば、シューマイ弁当とチャーハン弁当しか知りませんでしたが、
今回、東京駅でこの「おべんとう春」というのを見つけたので買って見ました。
いろんなものが少しずつ味わえて楽しくて美味しかったです。

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1646-8ca38de3