アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

アクアイグニスへ日帰り温泉旅行

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジアン雑貨店ワルンチャンプールです。

以前から友人たちの写真を見て行ってみたかった、
三重県、湯の山温泉にある「アクアイグニス」へ行ってきました。

アクアイグニス2

「アクアイグニス」
https://aquaignis.jp/

癒しと食の総合リゾートというコンセプトの施設です。

温泉の入り口ののれんも可愛いのです♪

片山温泉

まず、温泉の匂いに、気分が上がりましたし、
スーパー銭湯と違い、シャワーのお湯が止まったりしませんし、
お風呂の作りも、温泉旅館のような感じで、大きくはないですが、落ち着いて素敵でした。

温泉は源泉100%掛け流し、加水・加温・循環・添加物一切なしだそうです。
熱めのお湯で露天風呂も気持ち良かったです。

建物の入り口と入ってすぐのところの
こういう壁の装飾がとにかくかわいかった!

アクアイグニス1

アクアイグニスの施設内にはレストランもあるのですが、
午後から出発したので、お茶とケーキだけいただいてきました。

辻口シェフの「コンフィチュール H」があるのです。

コンフィチュールアッシュ

カジュアルな感じで、テイクアウトがメインなのかな・・・
週末や休日はすごく混むのかな・・・

せっかくなので、コンフィチュールと、隣のベーカリーでパンを買って帰りました♪

温泉とケーキってどうなの!?と思いましたが、
想像以上にリラックスできましたし、よいコースでした。

もう少し近くにあったらいいのにな。

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1651-b4dba27f