アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

白モン族のポーチ入荷しています

上質なアジアをお届けします「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」です。

白モン族の民族衣装の一部だった、手刺繍の布と、
やわらかなレザーを合わせた贅沢ポーチを入荷しています。

白モン族ポーチ3

手刺繍布は民族衣装の一部だった古布ですので、全て一点もの!
これだけ手間のかかった手刺繍布は、近年では大変貴重になっています。

白モン族ポーチ4

白モン族の特徴のひとつは、うずまき模様のコード刺繍。
ため息がでるほど細かな手仕事で、伝統的な文様が刺繍されています。

すべて一点ものです。

こちらは、一列に並んだうずまきが特徴的です。

白モン族ポーチ1

コード刺繍の周りのチロリアンテープやポンポン付きのリボンも
モン族らしい華やかな彩りになっています。

白モン族ポーチ2

白モン族のこうしたタイプの刺繍布は、ヨーロッパで人気です。

買い付けの際に、フランスやイタリアから買い付けにいらしている方々ともお会いして、
モン族の手仕事について「素敵ですよね~♪」など、お話しできるのも、楽しみの一つとなっています。

こちらからお買い求めくださいませ↓↓↓

「モン族ポーチ・財布のページ」
http://shop.warungcampur.com/?mode=grp&gid=1618213&sort=n

お電話・FAXでもご注文承っております。

電話FAX


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1652-1d4c3609