アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ゴアパン(ヨガパンツ)再入荷しました♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

雨が降って、名古屋はずいぶん涼しくなりました。
もう、エアコンなしで眠れそうです~♪

さて、昨日地味にお知らせいたしましたが、
ゴアパン(ヨガパンツ)のsold outだったものの再入荷がありました~♪

まずは人気のカラー!ミッドナイトブルーです。

ゴアパン1

ロング丈カプリ丈ともに再入荷いたしました!

おなじくタイダイのオーシャンブルー!

ゴアパン2


こちらもロング丈カプリ丈ともに再入荷いたしました!

もうひとつ、人気のプリント柄も・・・

ゴアパン3

ロング丈カプリ丈ともに再入荷しております!

ぜひ、ご覧下さいませ~♪
「ゴアパンのページへGO!」

バリ島のゴアパンツの人気の理由は、
何と言っても「美足・足長効果」とライクラという素材の持つ優れたストレッチ性ですね♪

「美足・足長効果」のヒミツは・・・
まず、ヒザから下を長く見せるため、ヒザ上がきゅっと細くなっていることです。「ヒザ」ではなく、「ヒザ上」というのがポイントなんです♪これが、ヒザ下からの程よい広がりとあいまって、足をより長く、より美しく見せてくれるんです♪ライクラというストレッチ素材なので、きゅっと太ももを細く、ヒップアップ効果も期待できますね♪

そのストレッチ性は、ヨガの時にはくことからもお分かりでしょうが、
ほんとにすごいんです~☆
足の曲げ伸ばしもラクラクで、旅行の時にも大活躍です!
小さなお子さんがいらっしゃるお母さんたちにも、
「しゃがんで抱きあげたりする時にもとてもラク!」と人気なんですよ☆


今日ご紹介したものの他に、
無地の黒のロング丈や、プリントの新柄もバリ島から届きました♪
近いうちにサイトへアップいたしますが、
「黒のロングなら写真を見なくてもわかるから欲しい!」という方がいらっしゃいましたら、
お気軽にこちらまでメール下さいませ☆


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/166-2c35c329