アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
2

夏季休暇のお知らせです☆

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

遅めの夏季休暇のお知らせです☆

9/10(月)~9/14(金)お休みさせていただきます。
上記期間も通常通りご注文をして頂けますが、
発送は9/15以降となりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

実店舗「カフェアヤム」も、同じ期間中お休みをいただきます。

ネスカフェ

ず~っと欲しかった(笑)ネスカフェの赤いカップをバリ島のスーパーでゲットしました☆
リラックスタイムは、気分はメグ・ライアンです~♪


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はてるま says..."はじめまして"
お休み中に失礼致します。
fc2コミュ「海外一人旅!」
管理人のはてるまと申します。

コミュニティに参加して頂いて
ありがとうございました^^
アジア雑貨の仕入れご担当とは、
素敵なお仕事ですね!ウラヤマシイ・・・

また遊びに来させて頂きますね。
まずはご挨拶まで。
2007.09.14 00:42 | URL | #- [edit]
kupu-kupu says..."コメントありがとうございます!"
はてるまさま、はじめまして!
コメントに気づくのがすっかり遅くなってしまいまして、すみませんでした。

買い付け行く時は、たいてい「一人旅」ですので、わたしにぴったりのコミュニティだわ!と思い、参加させて頂きました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
2007.09.15 17:23 | URL | #pMU4xDoE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/168-095a2ff2