アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

variousのカシミール刺繍バッグをアップします!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

バンコクで買い付けてまいりました商品の整理もひと段落いたしました。
実店舗「カフェアヤム」では、さっそくワンピースなどが大人気となっております~♪

さて、今日、月曜日は、「アジア雑貨店ワルンチャンプール」新商品UP!の日です♪

バンコクの人気ショップ「various」の中でも特に人気のある
カシミール刺繍
のバッグをアップいたします!

various1

細かなカシミール刺繍の生地がとても素敵なんですよね~。
これからの季節にぴったりのウールの生地のもので、
使いやすいグラニーバッグの形のものをたくさんご用意いたしました。

various2

お色も、秋冬のファッションにコーディネイトしやすいものを選んでみました♪

一点だけ、皮の丸いハンドルのものもございます。
various3


全8種類です☆


アップの予定時刻は、本日深夜でございます。

バッグの他にも、ポーチもございまして、
こちらも大好評です♪

「variousのページへGO!」

ご質問などございましたら、
お気軽にこちらまでメール下さいませ☆


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/176-97d23f83