アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

sisi+nanan 秋冬新作第2弾UP!します♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

名古屋は、雨が降り出しました~。
さすがに肌寒いですね。こうして、どんどんと、冬に近づいていくのでしょうか。

さて、今晩は新作アップの日です☆
今晩というか、明朝・・・と言った方がよいですね。

大人気のsisiとnanan秋冬新作第2弾をご紹介いたします!
sisiとnananはどちらも、バリ島のウブドという山の方の町にある、大人気のショップです。
デザイナーが日本人というのが、細かなところまで気がきいていて、実用性にすぐれていて、
・・・というのが、人気の秘密かもしれませんね。

まず、sisiからは、コチラ!

sisi_刺繍_salju

定番の黒地に白の水玉のバッグに、刺繍とスパンコールで、
雪の結晶のようなデコレーションがほどこされた、とっても楽しいバッグです♪

そして、お次は・・・

sisi_fur

サイドの部分にファーが用いた、とてもユニークでパンキッシュなバッグ☆
お色違いもございます。
暗くなりがちな冬のコーディネイトが楽しくなりますね!

ママバッグとして、大好評の「大きいバッグ」から・・・
バンビ模様です~♪

sisi_big

去年sold outになりました牛柄も再入荷いたしました!


sisiのバッグは、軽くて使いやすくてかわいくて、大人気☆
まだまだたくさんございますので、ぜひ、ご覧下さいませ。
「sisiのページへGO!」


nananからは・・・
lima kulit の色違いを2色入荷いたしました~☆
皮とシルバーのコンビネーションが、シンプルですが、おしゃれですね。

nananリマクリット

水のしずくのようなモチーフを円でつないだデザインのネックレス・・・

nananアイルブラット

とても上品ですよね~。
イヤリングと、セットでございます。
「nananのページへGO!」

そして、お料理本からデザインを考えたという、レンコンのモチーフのネックレス!

nananレンコン

真鍮とダブルにしてあるところが、アクセントがきいてて、素敵です♪


新商品のアップは、明朝でございます。
ぜひ、チェックなさってくださいませ~m(_ _)m


ご質問などございましたら、
お気軽にこちらまでメール下さいませ☆


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/182-43269915