アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

後半戦突入!ロスタイム120分!?!?

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

「アジアごはんと雑貨のお店 カフェアヤム」の3周年イベントの前半が終わりました~☆

タイカレー500円

前半に、来てくれたみなさま、ありがとうございました♪


昨日は、定休日で「ハーフタイム」でございました。

昼間に大相撲を観戦し、夜は夜で、浦和レッズvsセパハン(イラン)のサッカーを観戦。
(もちろんテレビで~!!!)
さすがに、ビールの6パックを隣に置いて・・・
なんてことはしませんでしたが(笑)
休日にスポーツ観戦三昧するとは、わたしってば「男らしい!」(笑)

別に、浦和のサポーターではないけれど、
前半にすごいかっこいいシュートが決まり、
思わず熱くなって、応援してました☆

・・・それにしても、浦和のサポーターのみなさんって、スゴイ☆


そして、今日から!
「アジアごはんと雑貨のお店 カフェアヤム」の3周年イベントは後半戦に突入いたしました♪

最終日の18日ですが、日曜日はいつも夜7時までなのですが、
18日だけ夜9時までやります。!!!

ええと、いわゆるロスタイムってヤツです。
でも、ロスタイムが120分!?

ロスタイム、ながっ!・・・でも、いいんです。

ロスタイムで決着がつかなければPKもやります。


粗品のアフロちゃん、とっても人気です☆
残り少なくなってまいりましたので、ぜひ、お早めに!
お色が選べなくなるかもです。


では、みなさまのお越しをお待ちしております~m(_ _)m

お店の様子、メニュー、地図など、ぜひこちらのページをご覧ください。
「アジアごはんと雑貨のお店 カフェアヤムのページへGO!」


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/187-8dd01d45