アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ガムランボール新商品UP!と再入荷です♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

急に寒くなりましたね。
みなさま、お風邪などひいていませんか~?

昨日まで、実店舗「カフェアヤム」では、
3周年スペシャルウィークを開催しておりました。
たくさんの方に来ていただけて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

結局、ロスタイムは210分!
いやいや、楽しかったです☆やってみるものですね♪

さて、今回は新作アップのお知らせです☆

しばらく sold outの表示が続いて&並んでおりました、ガムランボールですが、
ようやく新作入荷再入荷いたしました!

アラベスク模様が美しい、ハート型のバスケットタイプです。

ガムランボールハートバスケット

女性に人気のパワーストーン、
ピンクトルマリンとレインボームーンストーンが、新たに仲間入りです♪
クリスマスプレゼントに、とっても喜ばれると思います☆

こちらは、新商品!ドラゴンの装飾がカッコイイ☆ガムランボールです。

ガムランボールドラゴンボール

どちらかと言うと、女性向けのデザインが多いガムランボールですが、
これは、女性も男性もクールな感じで身に着けていただけますね☆

そして、こちらは再入荷のさくらんぼです♪

ガムランボールチェリー

以前より音の質がよくなりました♪
バッグのチャームにオススメです!

その他、バスケットタイプのアラベスク全種類
ハート型のバスケットのアラベスク
sold out全種類
ファンの多いロータス(蓮)マンゴスチンと、
どど~ん!と再入荷いたしました☆

新商品のアップは、明朝でございます。

ご質問などございましたら、
お気軽にこちらまでメール下さいませ☆


「ガムランボールのページはコチラ!」



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/188-75cd2620