アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

hayesのカットソーUP!します☆

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

昨日は、新商品up!の月曜日でしたが、できませんでした。
たくさんの方がこのブログを見にきてくださっていたのに、
ほんとうにすみませんm(_ _)m

さて、1日遅れてしまいましたが、
火曜日早朝新商品をUP!いたします☆

今回は、久しぶり!
個性的な、色とプリントが楽しいhayes(ヘイズ)のロングスリーブTシャツでございます♪

半そででも、人気のコチラの柄や・・・
hayes2

こちらの柄・・・
hayes3

すっきりとしたVネック
hayes1

キュートなキャットウーマン♪
hayes5

バックにカッコイイこんな柄のものも☆
hayes6

まだまだ、この他にもステキな柄をたくさんご用意いたしました!

こちらのhayesのカットソーは、
スペインの有名なブランド、クストバルセロナと同じ製法、クオリティで作られています。
鮮やかな色、ユニークなプリントがとっても素敵♪
肌ざわりのよい、少しストレッチのきいた生地で、
着心地もとてもいいんです☆

ジーンズと合わせてカジュアルに、
ブラックのパンツと合わせて、ちょっとロックなコーデに、
ジャケットのインナーとして、アクセントにと、
いろいろ着まわしが楽しめます♪


サイトへのアップは火曜日早朝でございます。
ぜひ、ご覧下さいませ!!!

ご質問などございましたら、
お気軽にこちらまでメール下さいませ☆


「hayesのページはコチラ!」


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/190-dc1a2c2d