アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

遅ればせながら・・・

あけましておめでとう

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

新年のご挨拶が大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

発送をお休みしている間に、10%セールをしておりましたが、
たくさんの方にご注文をいただけて、本当にありがとうございました。
只今、順次発送いたしておりますので、商品到着まで、もう少々、お待ちくださいませ。

さて、みなさまは、どのような年末年始をすごされたのでしょうか?

わたしたちは、特に遠くへは出かけず、
見たかった「24」シリーズを見たり(かなり長時間連続して・・・汗)、
寝たいだけ寝てみたり(汗)、友達と飲みに行ったり・・・
ひたすら、のんびりしておりました。

しかし、最近は、お正月に営業しているお店も増えて、
なんだか、お正月気分が薄いような気がします~。

子供の頃の「元日」って、町がひっそりとしていて、
冷たい冬の空気が、ぴーんと張っていて、「新しい年になった!」と感じてましたが、
コンビニやスーパーは当たり前のように営業しているし、
テレビはお正月一色ですけど、なんだか、自分でちゃんと意識しないと、
「新年を迎えた!」という気持ちになれませんね。

バリの新年は「ニュピ」と呼ばれていまして、この「ニュピ」の日には、外出はもちろん、
火を使ってはいけない、電気をつけてはいけない(テレビやラジオも!)という日なんです。
日本の元旦も、ニュピみたいでもいいのになぁ、一年に一日くらい、そんな日があったっていいんじゃない~?と思うわたしでした。


さてさて、しっかりと充電いたしました「アジア雑貨店ワルンチャンプール」は、ポイントカードを始めます!

いつもご利用くださっている方に、感謝を込めまして、
2007年分のお買い物も加算させていただくことにいたしました。
これまでご利用くださっている方へ、まず、順次お知らせのメールを差し上げますので、
ポイントカードの内容や、これまでのポイントをご確認くださいませ。

2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は、バリ島ウブドの人気ショップ「sisi」さんのグラニーバッグです♪
沖縄の紅型プリントの生地を使った、当店オリジナルです!
春に向って、ポップな色合いのブルーやイエローがオススメです☆

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/206-d85ff525