アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ポイントカードが始まりました!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

今日は「大寒」と言うだけありまして、冷えますねぇ~。
ああ、暖かいところへ行きたいです。

さて、本日は月曜日ですので、新商品UP!のお知らせ・・・なのですが、
その前に、お知らせがひとつございます♪

ようやく、ポイントカードが始まりました!

2007年にお買い物くださったお客様から、順次メールでお知らせいたしておりまして、
2008年に入ってからお買い物くださったお客様の分も、発送が完了いたしましたところで、
ポイントカードを発行し、お知らせのメールをさしあげております。

ポイント

お買い上げ100円毎に3ポイント差し上げます。
100ポイントで100円分の割引券としてご利用頂けます

100未満のポイントは繰り越しとなります。

(例)110ポイントお持ちの場合→100円割引/10ポイントは繰り越し
(例)220ポイントお持ちの場合→200円割引/20ポイントは繰り越し

ポイントカードの発行

ご注文頂き、入金が確認できましたらカードを発行いたします。
ポイントは2回目以降のご注文時にご利用頂けます。

ポイントカードの加算

ご入金確認後、ポイントを加算させて頂きます。
ポイントの対象は商品代金のみです。送料/手数料は除きます。

ポイントのご利用

ショッピングカードのレジ画面にて、
当店よりお知らせした「お客様ID」と「パスワード」を入力してください。
※ポイント割引を使用されない場合は空欄にしてください

ポイントの確認

こちら↓へ「お客様ID」「パスワード」を入力してください。
別ウィンドウにてポイントカードが開きます。


お客様ID
パスワード


パスワードを忘れてしまった!ポイントカードが開けない!
ショッピングカートが使えない!
その他、ご質問がございましたら、お気軽にメール下さいませ。

お知らせメールをお送りいたしましたが、
エラーになってしまったお客様も何名かいらっしゃいました。
2007年中に、「アジア雑貨店ワルンチャンプール」でお買い物したのに、
ポイントカードのお知らせが届かない!というお客様は、ぜひ、ご連絡くださいませ。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

それでは、後ほど、新商品UP!のお知らせをいたします~♪
今回は、久しぶりの人気商品・・・です(笑)

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/212-1ed75b42