アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

クレープパーティ♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

冬本番!という感じですね~。
名古屋は、昨日は突風が吹き荒れ、ほんと寒かったです!

さて、おとといの水曜日のお休みは、
季節限定バイト(笑・・・季節労働者みたいですね)仲間のが集まって、
楽しいランチをしました~♪

これ、何だと思いますか?

クレープ2

奥に出来上がったものが、写ってましたが・・・(笑)
クレープなんですよ~。

クレープ1

テフロン加工のフライパンが裏返ったような形になってまして、
右のピンクの器にクレープの生地を入れておいて、
そこに10秒ほど鉄板部分を浸して、生地をくっつけるのです~。

写真のは、真ん中部分が薄すぎて、ちょっと失敗してますが(汗)
こういう集まりの時なんかには、楽しくってオススメですね♪
こどももきっとやりたがると思います~。

クレープ5

デザートも、もちろんクレープ!

いちごの季節なので、手作りいちごジャムとフレッシュないちごと、
手作りのアイスクリームをトッピングして、いただきました♪
(おしゃべりに夢中で、写真は撮り忘れました・・・汗)

ランチを食べながら、のんびりと、オンナ同士でおしゃべりって楽しいですね☆
まぁそれも、ざっくばらんに話ができる仲間がいてのことですが・・・。
主婦のみなさんが、集まってランチにお出かけする気持ちがわかりましたぁ(笑)

楽しい休日でした。ありがとうね~♪


その時、わたしが持って行った「アボカドとジャガイモのサラダ」は、コチラから(たぶん)

シンプルクッキングシンプルクッキング
(2000/10)
ジェイミー オリヴァー

商品詳細を見る

ジェイミー・オリバーのレシピは、簡単で、おいしくて、ちょっと気が利いていて、
持ち寄りの時なんかに、オススメです!

クレープの器械は、これかしら!?

ソレアード 電気クレープメーカー SO-111ソレアード 電気クレープメーカー SO-111
()
不明

商品詳細を見る


パーティの時などに、楽しめていいですよ♪

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村 旅行ブログへ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/216-431f66e0