アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バンコクつれづれ

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

日本は寒いですか!?

バンコクは、思ったほど暑くなく(暑いっていうのがどういう感覚なのか忘れていましたが)、
朝夕はさわやかです~。

買い付けの方も、無事にほとんど終わりまして、
明日はごっそり荷物を引き取りに来てもらいます。
品物の明細を提出しなくてはいけないし、買ってきては、どすんどすんと置いて、まとめていなかった荷物を持っていってもらいやすいようにしなくちゃいけないしで、今日は夜どこへも行かず、部屋で作業していました。

思ったより早く作業は終わって(さすがに回数を重ねてくると、後で楽なようにと、最低限のことを毎日するようになりますからねぇ。。。笑)、こうしてネットしています。
この後は、セブンイレブンでmiloでも買って(なぜかバンコクだとコーヒーを飲むと寝つきが悪くなるのです)、お風呂に入ってテレビを見ます!
ジャニーズみたいな男の子たちがMCの、タイで流行っている歌のPVが流れる番組もよし、
NHKの海外放送でもよし。。。(笑)NHKの海外放送は、まったく日本人の顔した人たちもネイティブのように英語を話すので、なんだかとても不思議な感じがします。
日本語の放送と英語の放送と半分ずつくらいだっていうのも、驚きでした。

ひとりで来ているので、夜出かけるのもおもしろくないので、
おしゃれなレストランとか、バーとか、クラブにはまったく縁がありません(涙)
せいぜい、ショッピングモールに行くとか、カオサン通りに行くとか、映画に行くくらい。
昼間は、買い付けで、毎回同じようなところへ行ってますし、
「旅行に来てる!」感じは、ないかもですね。

ああ、でも、日本語話してません。。。


では、明日また時間があれば、また!

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/225-9e081846