アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

戻りました from バンコク

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

今朝、バンコクより帰ってまいりましたぁ。

セントレアは強風と積雪ですぐに着陸ができず、
しばらく上空を旋回して待たなくてはいけませんでした。
こんなことは、久しぶりです~。
まぁでも、早朝でしたし、またうつらうつらしている間に無事着陸!

それにしても、ううう・・・寒いですねぇ。
飛行機から降りたとたんに、冷凍庫の中に入ったような感じでした。

さて、バンコクでは、オン・タイムでブログを書けませんでしたが、
今から、写真つきでちょこちょこと書いてまいります。


今回、初めて「バレンタインデー」をバンコクですごしました。
バンコクでは、バラの花を贈るのが一般的なようで、
それがまた、長いままのバラを一本という人が多いようでした。
しかも、むきだしのまま持っている人もかなり・・・

こんな感じです・・・

バレンタイン1

サイアム(渋谷みたいなところです)は、学校帰りの大学生のカップルがいっぱいで、
男の子がとっても大きな花束を持っていたりして、
うきうき感、ドキドキ感が伝わってきました。

観光客で賑わうカオサンでも・・・

バレンタイン2


わたしも1本買って帰り、ホテルの殺風景な部屋に飾ろうかなとも思いましたが、
なんか余計に淋しい気持ちになりそうだったのでやめました・・・。

カオサンからの帰り、バスに乗ったら、
車掌のおばちゃんが、乗客全員にアメちゃんをくれました!
たぶん終バスだったのでしょう~。

かわいらしい、赤いハートのアメちゃんでした。

バレンタイン3


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/226-9ae9264c