アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

100kg超級!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

買い付け前には、みなさまからたくさんのリクエストをいただきまして、ありがとうございました!

発送した荷物も無事に届きまして・・・

ups

(まだ、あと5箱家にあります・・・部屋が狭くて大変です・・・笑)

「みなさまから、リクエストを受ける」というのは、実は初めての試みでしたので、
あたふたバタバタしておりまして、お待たせしておりまして、すみません。

近日中に、リクエストの多かった、とある商品から、
リクエストくださったお客さまへ、ご連絡差し上げます~。
もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

さて、今回とうとう、発送の荷物が100kgを超えました・・・。
(正確には、112kg)
手持ちの荷物だけで、フリマで売り始めた頃のことを思うと、
なんか、とっても感慨深いものがあります・・・。

・・・といいましても、100kgなんてそうたいしたことないかもしれませんが、
(知り合いの方は、倍は送ってますねぇ・・・)
わたしとしては、「おおぉ~!」なのです。

前回からUPSにお願いしているのですが、この代理店の料金体系が、
「76kg以上」からお値打ちなのです。
「そんなにあるかな?ギリギリあるかな?」と前回は、ドキドキしながら計量してたんですが、
結局は90kgくらいになってたんです。
なので、今回は秘かに「100kg!?100kg!?」とワクワクしてました。

ふふふ。12kgも超えてましたねぇ。う~ん(しみじみ)

本当にお待たせしておりまして、すみません。
お店をやりつつ、ネットへの準備もやりつつなので、時間がかかっております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


エリザベス!アカデミー賞の衣裳部門取りましたね!
飛行機の中で「ゴールデン・エイジ」を観ましたが、衣裳確かにすごかったです☆

エリザベスエリザベス
(2000/04/05)
ケイト・ブランシェット

商品詳細を見る


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/231-e0d0f133