アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

「Aquamarine」のネックレスもUPしました!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

火曜日の朝にアップいたしました「nanan」。なかなか好評でうれしいです♪
さて、アップの予告の時に、ナイショにしておりましたものは・・・

aquamarine1

タイの若手デザイナーが作る「Aquamarine」のネックレス&ペンダントです。

真鍮と天然石、セラミック、ボーンなどの組み合わせが素敵!

aquamarine2

シンプルなのですが、モダンでユニーク!でも、上品というところが、
「nanan」のアクセサリーと共通していると思います。

そうそう、「Aquamarine」のデザイナーのノイさんも、
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」のサイトを見てくれていまして、
「あのシルバーのアクセサリー(nananのこと)素敵ね!」と言っていましたので、
共感する部分があるのでしょうね♪なんだか嬉しいですね♪

aquamarine3

こちらは、スモーキークオーツとペリドットと真鍮の二連のネックレスです。

aquamarine4

このシリーズも大人っぽくて素敵♪お色違いもございます~。

この他にも、ワックスドストリングを使ったシリーズも初登場しておりますので、
どうぞ、ご覧下さいませ。

「Aquamarineのページ」


こちらもわたしの好きなエッセイです。
高校生の頃は彼女の詩集に夢中でしたぁ。

ばらとおむつ (角川文庫 き 9-63)ばらとおむつ (角川文庫 き 9-63)
(2007/04)
銀色 夏生

商品詳細を見る


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/237-fba593cd