アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ちょっとだけ、のんびり♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

ぽかぽかと、日差しは暖か!ずっと日向にいるとじりじりと暑いほどです。
ああ、暖かいってスバラシイ♪

こんな時は、のんびりまったりした時間が欲しいのですが、
いろんなイベントが目白押しだったり、やらなけらばならないことが次々と出てきて、
(ありがたいことですが・・・)
ちっとも余裕のないわたしです・・・。

・・・と、言ってギスギスしていては悪循環なので、
朝、ちょっとだけ、のんびりムードを出してみました(笑)

イチゴジャム

写真では、よくわかりませんが、お皿はブルーのふちどりがあるホーローで、
いちごのジャムは手作りしたもの♪
なんだか「天然生活」とかに出てきそうな写真が撮れました(笑)

さて、一昨日のお休みの日は、大学時代の友人の家にお邪魔してきましたぁ!
ダンナさんの転勤で6年ほどアメリカで暮らしていたのですが、
ちょっと前に帰国していたんです~。
まぁ、その彼女もダンナさんも子どもの頃は親の転勤でアメリカに長く暮らしていたので、
彼らにとってはアメリカの方が「ホーム」なのかもしれませんけど・・・☆

大学の頃から彼女の家は、日本なんだけど、アメリカンな感じがして、
不思議&大好きなところだったのですが、
久し振りに行っても、ちっとも変ってなくて、なつかしくて嬉しくて楽しい時間をすごしました♪

わたし個人的に、一番面白かったのは、彼女のこどもたち♪
とてもユニークでワイルドに育っています。
とってもイイ感じ!!!

彼女が言ってた「こどもはよく食べて、よく遊ぶのが大事だと思う」って、
ほんとその通りなんだなぁと思いました。

ふたりとも、このままのびのびとまっすぐに大きくなってね~♪


今アメリカの小中学生に大人気の「ハンナ・モンタナ」!
そういえば、テレビ東京系で放送されていますね♪

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン1 コンプリートボックスシークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン1 コンプリートボックス
(2008/03/19)
マイリー・サイラス、エミリー・オスメント 他

商品詳細を見る


3つの子でも、ハンナの歌を歌ってるんですってぇ♪


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/246-1d1178c8