アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

variousのアクセサリーが届きました

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

春休みも終り、新学期が始まりましたね~!
・・・といっても、わたしには関係がないのですが(汗)、なんだかフレッシュな気持ちになります☆

さて、昨日の朝、サイトに新商品が3種類アップされました!

当店では、インディアンシルクバッグで人気の「various」から、アクセサリーが届きました。

大きさ、カット、色の違うカーネリアンがコロコロとかわいらしくて、
カレンシルバーのぽてっとした感じが、また、やわらかなニュアンスを出しています。
ワックスドコードですので、カジュアルなお洋服にもよく合います。

variousカーネリアン

◆カーネリアン◆
力強さと勇気を与えて、真実を見分け、自分の力を十分に発揮できるように助けてくれるそうです。
仕事でもその力を発揮し成功に導いてくれる力も有るとされています。

こちらは、ペリドットのグラデーションです。

variousペリドット

とても爽やかなカラーですね!
半透明のしずくの形のペリドットが、やさしい雰囲気を出しています。
カットビーズのようなカレンシルバーもかわいいです。

◆ペリドット◆
いさかいを嫌う石と言われ。平和や安心、優しさを表す石で若さを保つ力を与えてくれるそうです。

そして、コチラ!

variousパール

とても可憐な淡水パールを繋ぎ合せた2連のネックレスです。
パールの上品な淡い輝きが、とてもすてきです。
カレンシルバーのバラのモチーフも、かわいらしさをプラスしています。
かっちりしたスーツなどの時、ちょっと甘さをプラスするのに、いいですね!

シンプルなカットソーなどに合わせるのも素敵です。

◆パール◆
月・女性・水のシンボルとされてきたパールは、恋愛、ビューティなど女性の味方だそうです。


どのネックレスも、ジュエリー、ジュエリーしすぎず、
ナチュラルなコーディネイト、カジュアルなコーディネイトに、とてもよく合います。
シンプルですが、ほどよいかわいらしさがあって、甘すぎず、
「普段から上質なものをさりげなく」つけていたい「大人のカジュアル」には欠かせないですね。

他にもまだございますので、ぜひ、ご覧下さい♪

「various のページ」


雨が降って、また暖かくなったような気がします♪
ついつい、鼻歌も出てきます(笑)

こちらはiPodのCMで使われていました「1234」が入っています~。

The ReminderThe Reminder
(2007/05/01)
Feist

商品詳細を見る

春はこういうポップなものが気持ちいいですね。

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/248-566f56a4