アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

イベント出店してました~☆

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

ご無沙汰しておりました・・・。
4月は、イベント続きでして、あっちへこっちへ荷物を積んで出かけておりました(笑)

一大イベントの「覚王山祭り」に始まり、
わたしが所属しているバリ舞踊グループ「プスパワンギ」の発表会、
ガムランのイベントへのお弁当ケータリング、
デパートの催事への出店、
東京・横浜の展示会を見に行き、
そして、豊橋のイベント「タラート・チャオ」!!!

めいっぱい動き回りました~♪

名古屋から豊橋は、ちょっと遠いのですが、この「タラート・チャオ」はとてもステキなイベントで、
タイトルにもなっているとおり「素朴さと温かみ溢れるのんびり楽しいタラート」
なんです~。

ウチのブースはこんな感じでした~♪
タラート・チャオ1

お洋服をメインにディスプレイです☆

タラート・チャオ3

アクセサリーもいっぱい!!!

タラート・チャオ4

今年はストールが大人気♪

タラート・チャオ5

続きます~!


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/249-af39ab27