アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
4

RedBull の車が!!!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

昨日の雨&寒さ(たいしたことないって!?)がウソのよう!
最高にさわやかでよく晴れています♪

ゴールデンウィーク最終日の今日、みなさま、いかがおすごしでしょうか~!?


さてさて、今朝のメルマガに書きましたRedBullの車はコチラ!!!

red bull

ものすごい、インパクトですよね!!!

わたしが、RedBullを知ったのは、かれこれ10年ちかく前・・・。
東南アジアを旅行してたときです。

RedBullという英語よりも先に、クランティン・デーンという名前で覚えました。
バリ島で、これを飲んでいる人々をよく見かけたので、
クランティン・デーンはインドネシア語だと思ってましたが、
随分と後になって、タイ語だということを知りました(汗)

オーストラリア人のオジサンたちなんて、これから遊びに行くぞ!って時は、
これをビールで割って、ぐいっと一気飲みしてましたねぇ~。

「ああ、あの赤いウシのついたドリンクは、夜遊び行く前とか翌朝に飲むのものなのね。
日本でいったら、ア○ナミン・ドリンクとかオ○ナミンC・・・それの東南アジア版」くらいに思ってたのですが、(瓶入りだったし)世界中で飲まれている、すごいポピュラーなものだったんですよね(汗)

時々そういうものってあります。
世界中でメジャーなものなのに、なぜか日本ではすっごくマイナーっていうもの。

ネスレのbear blandだったり、オバルティンもそう・・・。


話がそれましたが、

そうそう、なぜRedBullの車が実店舗「カフェアヤム」にやって来たかというと、
このサンプルを配るお仕事をしている方が、お客さんで来てくださったのです~♪

あまりに嬉しくて、車と一緒にも写真を撮らせてもらいました♪

red bull2

後ろについている缶がすごいですよね・・・。
やっぱりバックする時とか、見にくいそうです。

サンプルでRedBullもいただいたし、
このエナジードリンクをぐぐっと飲んで、翼をもらって、がんばりまぁ~す☆
(「RedBull 翼をさずける」っていうのが、キャッチコピーなんです♪
英語も一緒 "RedBull Gives you wings")

詳しくは「RedBull ジャパン」を!


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

garakuta_art says..."ボロボロ日記"
この車すばらしい、こういう看板ならかっこいいですね、ぽちと拍手です、
2008.05.06 18:15 | URL | #LWB8Ov9k [edit]
kupu-kupu says...""
>garakuta_artさま

拍手ありがとうございます!
ほんとにスゴイですよね~、この車!
RedBullのセンスに拍手です☆
2008.05.06 19:24 | URL | #pMU4xDoE [edit]
まゆ says...""
赤ウシの栄養ドリンクって、最近サッカーだったかボクシングのスポンサーとかになってない?
アダムもバリに居たときアルコールと割ってたよ
2008.05.06 21:51 | URL | #- [edit]
kupu-kupu says...""
>まゆさま

なってるなってる!ドイツのサッカー競技場で、RedBullの名前がついてるのもあるし、ボクシングの番組のスポンサーになってますよ☆

アルコールと割るとどうなんでしょうねぇ!?
2008.05.06 23:24 | URL | #pMU4xDoE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/258-0bf925e4