アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

いくつも欲しい!sisiバッグ

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

雨が降って、寒い名古屋です~(涙)
昨晩から気温が下がった感じで、寒かったので、我が家では「鍋」を食べました。
5月になって「鍋」って・・・と思いますが、違和感なかったです(笑)
しめのおうどんまで、おいしくいただきました~♪

さて、バリ島ウブドの人気ショップsisiのバッグで、
最近アップされたものをご紹介です☆

ちょっと幅広のフォルムで、定番となっています水玉シリーズの新色が届きました!

sisi水玉グリーン

初夏にふさわしい、さわやかなグリーンです。

同じく水玉シリーズで、大きいバッグもアップしました。

sisi水玉グレー大きいバッグ

ふぞろいの水玉がなんとも、よい味を出しています♪

お色違いで、レッドとブラックもございます。

大きいバッグは、ママバッグとしても人気がありますし、
ジムや、ヨガの時にもとても便利ですよ!

今年の新柄で大人気の新大花の大きいバッグもございます♪

sisi新大花パープル大きいバッグ

お色違いのグリーンもございます。
夏の定番となりつつあります、大花の大きいバッグもございます!
こちらは、3色です。

その他、刺繍の新色、バケツ型の新作もアップいたしました。

ぜひ、チェックなさってくださいね~♪

「sisiのページはコチラ」


さて、Wポイントキャンペーンは、いよいよ明日までとなりました!
ぜひ、この機会をご利用くださいませ。


・・・あと、こっそりとニュースです(笑)

本日中に「メルマガ」にご登録くださいますと、
明日の朝のとってもお得な情報に間に合います(笑)
仮登録のままになっている方!お早めに本登録をなさってくださいませ。

まだ、当店の「メルマガ」にご登録されていない方も、
ぜひぜひ、本日中にどうぞ!

「メルマガ登録はコチラ」



久しぶりに読みたいと思い、実家を大捜索しましたが・・・ありませんでした(涙)

ホットロード (1) (マーガレットコミックス)ホットロード (1) (マーガレットコミックス)
(1986/12)
紡木 たく

商品詳細を見る

高校生の頃、紡木たくのマンガにはまっていました。
きっかけは、この「ホットロード」・・・。
まったく別の世界のお話だったのに、共感していましたね。

高校生の頃、神奈川のトモダチたちを訪ねて、
このマンガの舞台となっているあたりに行ったことがあって、
それで、なんとなくあの頃のあの辺りの雰囲気が感じられるマンガだった・・・
ということもあったんでしょうね。

今の中高生が読んでも、いいなと思うのでしょうか。

今読み返したら、どんな気持ちになるのでしょうか。


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/260-b36dbd32