アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ポイント追加&作成しました!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

突然、すっごくいいお天気になった名古屋です♪

さて、しばらく滞っておりました(汗)ポイントカードの作成ポイントの追加をいたしました。

大変長らくお待たせいたしまして、すみませんでしたm(_ _)m

これからは、もっとこまめに行うように、作業手順を変えますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


「アジア雑貨店ワルンチャンプール」で、初めてお買い物くださった方には、
ポイントカードを作成した旨をご連絡するメールを差し上げております。

今回、新しくカードをお作りした方の中に、メールがエラーで戻ってきてしまう方がありましたので、
心当たりのある方は、ご連絡をお待ちしております。

ポイントの追加をさせていただいた方は、特にお知ら背のメールはいたしておりませんが、
ご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


* ポイント確認 *

お客様ID
パスワード 


Wポイントキャンペーン中にお買い物くださった方は、かなりポイントが追加されています~♪
ぜひ!ご利用くださいね☆

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/266-2cdb70c7